スタッフ紹介~事務員😊~



 

はじめまして!2023年10月から烏丸事業所の事務に入職いたしました今村と申します🙋

今回のブログでは私の自己紹介をさせて頂きたいと思います

前職は歯科医院で受付助手として、6年ほど勤務しておりました😊    

この業界は未経験なのですが、祖母が訪問看護を利用しており、そこで担当してくれた方がとても親身に対応してくださった事がきっかけで訪問看護に興味を持ち、前職の経験も活かしながら新しい経験を積んでいきたいと考えこちらに入職させて頂きました🙇

京都には引っ越してきたばかりなので、知らない物や場所、新しい発見に囲まれて、新鮮な気持ちで生活しています🐾

これから沢山お出かけして、お気に入りの場所を見つけたいと思います😺💕

最近は自宅の近くに落ち着いて過ごせる可愛いカフェを発見したので、そこで読書をする事にハマっています😌🌷

私は読書は好きなのですが、自宅では色々な誘惑もあって集中して読書できない事もあります。そこで理由をつけて外出して静かな場所で落ち着いて読書をする事で、ついでに気分の入れ替えや頭の整理もでき、良い時間を過ごせるのでとてもおすすめです🍦♪

お仕事の話に戻りますが、まだまだ慣れない事も多いですが、丁寧な仕事を心掛けて業務に取組んでいきたいと思います!これからどうぞよろしくお願いします🙇








コメント

このブログの人気の投稿

出会いと別れ

素敵な夕焼け空

防災訓練