はじめまして!

はじめまして。2023年6月に入職しました事務の吉田と申します😊
前職は消化器内科の病院で勤めていたのですが、そこで初めて医療関係に携わりました。

大学での授業で看護・介護系に関わることがあったのと、
新しい挑戦したい!という思いもあり、りゅうじんに入職しました。

趣味としては
動物が全般大好きなので、動物園に行くのが趣味です!🐘
大きな動物だとキリンが好きで、
京都市動物園に前「ヨシダ」という名前のキリンがいたのですが、
愛着が湧いて好きになってしまいました😎
いつか全国の動物園を行き尽くすのが夢の1つでもあるくらいです..笑
あともう1つ、最近またお寺巡りに再燃したいなと思っていて、特に天井龍が好きなので
四季を感じながら巡っていきたいなと思っています🍁🌸

仕事の話に戻りますが、
早く仕事に慣れて楽しみながら頑張っていきたいなと思っています!
よろしくお願い致します!🐾


写真は1番最近行った京都市動物園の子キリンです💗

コメント

このブログの人気の投稿

出会いと別れ

素敵な夕焼け空

防災訓練