令和3年自己紹介シリーズ③

はじめまして(*^^*) 

20214月に入職致しました、

作業療法士の栗栖 豪形(くりす かつみ)と申します。

まず自己紹介をさせていただきます☀️

私は宇治市の出身ですが、中学・高校は徳島県の学校に、

大学は広島県に住んで通っていました👀

卒業後は徳島県にある病院で勤務しており、主に整形疾患の方の

入院リハビリや外来リハビリを実施しておりました❗️

ちなみに私が他府県の学校へ行っていた理由としては、

物心がつく前から柔道をしており、大学生まで続けていたのが

1番大きな理由です💡

柔道では、60kg級という1番軽い階級でしたが、

インターハイ出場もしており、学生時代のほとんどを

柔道に捧げていました(_)

柔道をしていたことが糧となっており、

私はとても前向きな性格で継続力にも自信があります😊

現在では、趣味として筋肉トレーニングに励んでおります❗️❗️

少しずつではありますが、身体つきに変化が表れたり、

筋力が増えたりと自分の成長がとても楽しいです!

昨年の8月には80kgだったベンチプレスも現在は100kgまで

上がるようになりました⤴️

仕事はもちろんの事、趣味なども向上心を持って

日々を過ごしていきたいと思っています

1日でも早く仕事に慣れ、皆さんのお力になれればと思います✊

また、皆さんと関わる機会があれば

たくさんお話しましょう(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

出会いと別れ

素敵な夕焼け空

防災訓練