はじめまして!辻です。

はじめまして😄

20204月に入社しました辻と申します。

4月のブログでも紹介がありましたので簡単ではありますが、私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は、この春で作業療法士になって7年目になりました😄

前職は京都市内の総合病院で作業療法士として6年勤務しました。

病院で勤務している中で、地域で働いてみたいという気持ちが強くなり、大学の同級生に相談したところ、りゅうじん訪問看護ステーションを紹介してもらったのが入社したきっかけになります。

年齢は28歳です。

出身は東京ですが、現在は親の実家である滋賀県に住んでいます。

職場までは毎日電車通勤しています。烏丸に事務所があるので四条駅から徒歩5分以内なので利便性は良いです。

私の趣味は、サッカーやバスケット、野球などのスポーツ観賞や友達と遊ぶことです。しかし、コロナの影響もあり自宅で過ごすことが多いので、Youtubeや筋トレ、ジョギング、睡眠などして過ごしています(笑)✨。

私は、一人で何かするよりも友達と一緒にすることの方が好きなので、趣味はころころ変わるタイプです(笑)✨。

4月から職場の環境も変わり、仕事をこなすだけで手一杯💦ですが、同じ事業所の先輩方が丁寧に優しく教えてくださったり、気軽に声をかけてくださるので助かっています😊。

まだ入社して数週間ですが、すごくアットホームな職場で働きやすいです❗️❗️

こんな私ですが、一日でも早く力になれるように頑張っています❗️❗️

皆様、暑くなってきているので体調には気を付けてください❗️

最後まで一読していただきありがとうございました✌️

最後に、事務所近くである烏丸仏光寺通りの交差点から撮った写真です。

小さいですが京都タワーが見えます。素敵な風景です📷✨

辻より

コメント

このブログの人気の投稿

夏のおすすめアロマ

令和3年、自己紹介シリーズ②

事務所はどこにあるの?