自己紹介②

はじめまして😄

4月からりゅうじん訪問看護ステーションに入職しました、

看護師の『坪倉(つぼくら)』です🎵



<自己紹介>

現在4人家族で高校生と中学生の男の子2人がいます☀️

次男が小学1年の時に、「よし、看護師になろう⤴️」と思い立ち、看護学校に入りました。

30代からの勉強は、大変だと思っていましたが、30代からの学生生活は、私の人生にとって、とてもいい経験になりました✨

一回りも違う年齢の友達ができ、人生の先輩として恋愛・結婚・子育てについて、看護以外の相談もたくさんのりました。

家事・子育てをしながらの勉強・実習は、体力的に大変な部分がありましたが、看護師になった今、本当に良かったと思っています❗️

これから訪問看護師として、利用者様が、私達りゅうじんのスタッフと出会い

「りゅうじんさんに、来てもらって良かった🌼」

と心から思い、言ってもらえるように、

その一つの力になれるように、日々努力していきます❗️❗️

今後とも、よろしくお願いいたします😊❤️

コメント

このブログの人気の投稿

出会いと別れ

素敵な夕焼け空

防災訓練