2016年05月11日

自己紹介@

今回は「りゅうじん烏丸」のスタッフ紹介をさせていただきます晴れ

(つい最近まで僕独りだったのですが…4月からスタッフが1名増えたので!)


まずは、わたくし理学療法士の勝見と申しますexclamation


職種は理学療法士(リハビリ)で、今年で9年目になります。

はじめは病院勤務にて、外来・入院のリハビリを4年。             

訪問リハビリを3年行っておりました。


その後、りゅうじん訪問看護ステーションに入職し1年4ヶ月になります。


モットーは、「笑顔わーい(嬉しい顔)・元気るんるん・会話を大切にぴかぴか(新しい)」です。


趣味は魚釣り(海)です手(チョキ)


最近はバイクで移動することが多く、少しずつ体重が増えてきました。

気づけば…ぽっこりお腹が出てきましたたらーっ(汗)

今年の目標は、体重5s減少!!ですexclamation×2



最後に一言。

ひとりひとり状態や生活形態が異なるため、目標やリハビリの内容も異なってきます。 

利用者様と相談、提案させてもらい、同じ目標に向かって進んでいきましょう。

分からないことがあれば、何でも相談して下さいひらめき  



ブログ用.jpg

次回、2人目のスタッフ(ナース坪倉)の紹介させていただきます。


posted by りゅうじん訪問看護ステーション烏丸 at 13:33| Comment(0) | 日記